写真撮影の時に出来たニキビ!即効性のあるニキビ解消法とは…

結婚式に間に合った即効性のあるニキビ対策

ニキビは突然やってくる!?

 

 

これまでも生理前とかになるとアゴとかフェイスラインに
ニキビ繰り返し出来やすく悩んでいました。

 

 

それが、よりによって、、、

 

あごニキビ

 

楽しみにしていた結婚式の前撮り写真の前夜にプチッ!と
赤い顎ニキビが出来てしまったのです。

 

 

スケジュールもキツキツなので、予定変更は出来ません

 

ただでさえ仕事が忙しいのに、打合せとかもあったし、
ちょっとストレスがたまり、そこにマリッジブルーも加わったのかな〜。

 

 

もちろん、彼との結婚はとっても楽しみにしてたはずなのに、、
大好きな彼との結婚式でもマリッジブルーってあるんですね。

 

 

結婚式ともなると、両方の親も関わってくるので
何かとそのあたりの調整も神経遣います。

 

 

結婚式の前撮り写真

 

 

結婚式当日にも写真を撮りますが、今回は披露宴の席に置いておく
席次表やメニューも載せたプロフィールパンフレット用です。

 

 

結婚式の時は緊張しまくっているだろうから、
自然な感じの表情で撮れるかも♪と、
前もって撮影すれば良い感じの写真になると期待したのですが…

 

 

前の晩に、突然やってきたニキビ!

 

 

当日は、泣く泣くニキビコンシーラで隠して会場入り。

 

その時のメイクさんが私の顎ニキビに気がついて、教えてくれたのが
ビーグレンのCセラムでした。

 

Cセラム

 

彼女も仕事のストレスもあって、時々ニキビが出来るそうです。
仕事柄か、ニキビがあるとお客さんから指摘されることもあって
「そんなコト、わかってるよ〜!」と、心の中で泣きたくなるとか…。

 

 

それで、いつニキビが出来ても大丈夫なように、
ビーグレンのCセラムは持ち歩いているそうです。

 

 

私の顎ニキビのところにポンとニキビ治療薬みたいな感じに
乗せてくれてから、メイクし直してくれました。

 

 

撮影が終わって、ふと気が付いたら、、あれ!?
ニキビが薄くなってる感じが…

 

確かにメイクさんは即効性があるって言ってはいたけれど、
まさか、たったこれだけで?という感じでした。

 

 

結婚式に合わせてビーグレンで自宅エステ

 

 

仕事も、しばらくお休みをもらうために、やらなきゃいけないことが
たまっているし、まだ打合せもあるし、、しばらくは忙しいです。

 

そして結婚式も間近!

 

もうエステとかに行ってるヒマは無いので、メイクさんに教わった
ビーグレンのサイトから、まずは洗顔料とかも試して対策しようと
ニキビケアのトライアルを購入しました。

 

Cセラム

 

 

ニキビにとって一番大切かとも言われている洗顔には、
クレイウォッシュです。

 

Cセラム

 

いつも泡洗顔だったので、最初は物足りなかったけれど、
やると、ハマります♪(笑)

 

 

トライアルは1週間分しか入っていないので、3日ほど使ってみて
どれも自分の肌にはOKとわかったので、本格的にやりたくて
本製品を注文しました。

 

 

トライアルは、1人1回ということで、本当はもう2セットくらい買えば
結婚式新婚旅行にも持っていけるので、買えなくて残念!

 

 

これまで色々なニキビケア商品を試しては自分にはあわない!と
いうのがほとんどだったので、ライン使いで自分の肌にあうか
試すことが出来たので良かったです。

 

 

結婚式に備え、本製品を購入し、毎晩頑張ってケアして
無事にニキビ無しの顔で結婚式が出来て大満足です♪

 

 

今、結婚式と新婚旅行が終わり、
また彼との新生活にも慣れてきたところです。

 

 

それで、私のように結婚式前のように、大事な日の前に
ニキビが出来て困っている人
がいるかも…と、ふと思ったので、
私のニキビの救世主・ビーグレンを紹介することにしました。

 

 

せっかくなので、ニキビについても色々と調べてみたので
参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

あなたのお肌もビーグレンのコスメで、さらに輝きますように♪

 

 

繰り返すニキビ、突然あらわれる大人ニキビ対策に
オススメなサイエンスコスメは、こちらから詳しい情報が読めます。

 

  ▼こちらからどうぞ ▼


 

 

↑ページの一番上へ戻る↑